カテゴリー別アーカイブ: フィギュア

オリジナルキャラクターの立体化。

あの夏のワンフェスで待ってる

先日紹介したこまちゃんのイヤホンジャック、ワンダーフェスティバル2012(夏)で出展することになりました。卓番 5-29-08 です

詳しくは原型師のゆうだいさんのサイトからご覧くださいませ:
http://homepage2.nifty.com/vaiopcvs610/
個人的には「いまいち萌えない娘」を気になります!


実はこちらはこまちゃんの色紙を描かせていただきまして、ワンフェス当日の看板になるそうです。着色したものはゆうだいさんのブログ、あるいはワンフェス当日でお確かめ下さいませ!
なんかグリッターグルー使いすぎてキラキラになってます (^^;;; )

小さなてのひら

ある日、我が家に小さな箱が届きました。

「謎の白い箱の正体とは?」(磯部弘さんボイス)


こまちゃん:「はじめまして!(>○<)」
こまち:「!!!」


こまちゃん:「イヤホンジャックのこまちゃんでーす!(>○<)」
Σ(゚Д゚)ハッ!?
*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・


長さは、こまちのカプセルプラレ○ルと同じように見えます。


こうして、わが家に小さな家族が加わりました。


こまちゃん:「iPhoneを侵略(ジャック)しました!(>○<)」
R1編成:「(ガタッ)」

このこまちゃんイヤホンジャックは、原型師のゆうだいさんが作ってくれました。


旅行記同人誌にもブログにも毎度おなじみの、こまちゃんフィギュアの制作で大変お世話になった方です。
今回も可愛く作ってくださいまして、本当にありがとうございます。

小さなこまちゃんを近距離で見たい!という方は続報を待とう!

おまけ

こまちゃん:「強いられているんだス!(>○<)」