カテゴリー別アーカイブ: 未分類

生存報告・2014年秋

久しぶりです。角館秋月です。
個人的なことで恐縮ですが、近況報告となります。

体調を崩しまして色々検査を受けましたけど、
来月(11月)は入院・手術しなければならないことになりました。

超音波診断の結果ですが、 気管を圧迫するほど大きな甲状腺腫瘍があります。
主治医の先生に放置することはおすすめしないと言われましたから、
甲状腺の左半分を摘出する手術を受けます。

症状から見ると良性腫瘍の可能性が高く、頭痛の頻発・体力の低下・頚部の違和感があるものの
なんとか生活できる程度の能力が持ってます。

同人に関しては手術から回復次第となりそうですが、当分はローカル線らしく、ゆっくりゆっくり復旧したいと思います。具体的なことは後ほど報告します。
当分は肉NG糖分NGな食生活にするなど、早く回復できますようにがんばります。