2012年6月19日 / 廃線のお知らせ
2006年3月から運転していた「桜月亭ブログ」、6年分の私を記録したんです。ご覧くださった皆様ありがとうございます。このブログを通じて皆様の応援と、色々な出会いがありました。長い間、ありがとうございました。

ブログの乗換えの理由は、一番大きなのは使ってる「ステップブログ」というシステムは既にサポート停止されてしまいまして、自分で設定いじるのはできますが、デザイン的にも、機能的にも、新しいブログが欲しくなりました。

そして2012年6月、私角館秋月にとって大きな出来事(詳しい事情は説明はできませんが)がありまして、気持ちを新たにしたい、という願望で、新しいブログを立ち上がりました。引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↓新ブログ「角館秋月ブログ〜とうほくへ行きたい」は下記のバナーから乗換えます。



それでは、ごきげんよう。
コメント(0) / トラックバック(0)Readme
2009年1月1日 / [Readme] 最新情報
【更新 / 2009年10月22日】
◆ 【日記】羽後交通雄勝線デハ3 特別公開
http://ayakado.web5.jp/blog/archive_228.htm

◆ 桜月亭4周年記念投票 C77おまけ出演権争奪応援バトル スタート!
  投票の概要などは下記の特設ページからご覧くださいね


続きを読む...
コメント(43) / トラックバック(0)Readme
2007年8月3日 / 【ご注意】「桜月亭的个人空間」について
事件だよ

続きを読む...
コメント(7) / トラックバック(0)Readme
2006年3月10日 / はじめまして&こんにちは
角館秋月です。
同人情報はやっぱり早くお伝えしたいですから、ブログを始めることになりました。
よろしくお願い致します。

這邊是角館秋月。
因為想更有效提供同人活動的情報,所以設置了這個部落格。
請各位多多指ヘ。

続きを読む...
コメント(0) / トラックバック(0)Readme
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS