2010年11月1日 / 【東北鉄道録その2】キハ58 Kenji



◆ 第2回のキャラクターは Kenji さん。2010年10月31日発行の『あい★てつ3〜悠々旅路』で初出。

◆ 大きな絵はPixivにおきます。


◆ 次回→リゾートみのり
 (『あい★てつ3〜悠々旅路』に収録した絵ではなく、もう一枚描きたいところです)
◆ 次々回→Pixivのアンケート結果次第、投票してくださいね!
コメント(0) / トラックバック(0)東北鉄道録
2010年5月27日 / 【東北鉄道録その1】キハE300形リゾートしらかみ青池編成
◆ 自ホームページとPixivでイラストコラムみたいなものが描きたくなりましたから作ってみました。これからは東北の鉄道及びその擬人化キャラクターを描き、「とうほくへ行きたい」と言われるような絵が描きたいと思います。

◆ 第1回は新型ハイブリッド車両の「キハE300形」で、先日大宮の公開イベントでイメージポスターでしか登場しない五能線の観光列車として大活躍(予定)の「リゾートしらかみ」です。
◆ 前世の青池さん→http://ayakado.web5.jp/blog/archive_118.htm (3年前の旧作ですが)



大きなver.→http://ayakado.web5.jp/tetsu/sp/tht01_newaoike.jpg

Pixivでのアンケートは次回の登場キャラが決める!ですからよろしくお願いします。


◆ 先日の Little"T"Star! でリゾートしらかみのオレンジカードを送ってくださった参加者の方へ
大変貴重なものを頂きまして恐縮しております。お心遣いありがとうございます。これからもリゾートしらかみを愛したいのです。今回の絵も、お目通しいただければ幸いです。

【Web拍手】
読みましたよ!と送ってくださった方々、ありがとうございます m(_ _)m
エールを頂きました〜
コメント(3) / トラックバック(0)東北鉄道録
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS