2008年12月15日 / ハリセンレス 2008年12月15日号
>12月4日
>かもしかタンはどこまで不遇なんだ(笑)新幹線開通後「廃止」ってならなきゃいいけど(^^;

彼女の運命の年は、2012年だと思っております。果たしてE751系はうわなにをするかもしかたんくくぁwせdrftgyh

>12月13日
>うは、デハたん、めっちゃ書き込み細かい!!
>特設ページできましたらリンクさせていただきますw
>追い込みがんばってください!!by●●●●●

ありがとうございます。おかげさまで完成できました m(_ _)m
デハ3の絵は勢いで描きましたが、実際にどう見えてることは、個人的に楽しみです。
コメント(0) / トラックバック(0)Webハリセンアワー
2007年4月9日 / Webハリセンアワー その1


【画像】バースデーケーキ用のSD絵です。『N700たんのみにふぁんぶっく』の原稿の終った後、急に描いたものです。

お待たせいたしました。ただいまより皆様からハリセン経由送ったメッセージのおかえしコーナーです。今回のコーナーは少し古いメッセージにもございますが、お許しください。これからも当コーナーによろしくお願いしますね。

続きを読む...
コメント(0) / トラックバック(0)Webハリセンアワー
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS