2012年1月19日 / 寒中見舞いと感謝
◆ 寒中見舞い
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。年賀状ならぬ寒中見舞い絵を描かせていただきました。本年もよろしくお願い致します。


※画像をクリックして別窓に「文字なしバージョン」をご覧になれます。


◆ 冬コミ感謝
冬コミで桜月亭スペースをお越しくださいまして誠にありがとうございます。
多少無理した部分もあるのですが、皆様のおかげで、新刊は無事に頒布できました。
既刊の『東北へ行きたいか 第1回』及び『あい★てつ3〜悠々旅路』の持ち込み分は完売致しました。誠にありがとうございます。

何よりも、励ましのお言葉とお差し入れ、誠にありがとうございます。

2012年、桜月亭も7歳になり、色々動きたいと思いまして、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


◆ 新刊の委託と、既刊について
既刊の『東北へ行きたいか 第1回』及び『あい★てつ3〜悠々旅路』は当面書店の在庫のみになっております。また、新刊のほうも、先日 COMIC ZIN様での委託も開始致しました。どうぞご利用くださいませ。COMIC ZIN様の通販ページは下記のURLになります。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11085


◆ 2012の計画
今年は『東北へ行きたいか』シリーズの2冊と、諸事情で延期してしまった『とうほくへ行きたい』の完結編を、発行したいと思っております。

イベントは当面、

・Little "T" Star!5 (5月6日)
・コミックマーケット82 (3日目・鉄道ジャンルで申込予定)
・形式鉄娘(11月3日)
・コミックマーケット83

の4イベントを参加する予定です。

また、今年2012年は秋田新幹線こまちの15周年ですので、こまちつくしの「何か」が作ると考えておりますが、皆様にできるだけサービスを送ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
 http://ayakado.web5.jp/blog/archive_295.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)存在の祭りの中へ
○ コメント - Comment -
名前
E-Mail
URL
コメント
○ コメント一覧
○ トラックバック一覧
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS