2011年5月20日 / GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
 ゴールデンウィーク期間に行う、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない」と、公共交通系オンリーイベント「Little "T" Star!4」を参加された皆様、お疲れ様でした。スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます。

 今回はまどかマギカ本と鉄道擬人化本を各1冊作りまして、今までの仕事と、今年の新しい仕事のスケジュールを見事に被って、バタバタの中に作成しました。反省点が多かったと思います。今後は仕事の都合で今まで通り、1回のイベントで鉄道新刊1冊だけを作ることになるでしょう。なるべく漫画本を目指して頑張りたいところです。

 「Little "T" Star!4」の新刊『東北想春譜』に関しては、印刷・運輸費用以外の売り上げは三陸鉄道へ送ります。集計・送金が終わりましたらまた報告致します。少々お待ち下さい。

 また、『東北想春譜』の書店委託もはじまりました。COMIC ZIN様とメロンブックス様のご厚意で今回も2社委託になります。よろしくお願いします。




COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=8862
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001041370/

まどか本もCOMIC ZIN様とメロンブックス様で、引き続き委託中です。どうぞよろしくお願いします。
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=8569
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001040915/

 夏コミが当選しましたら新刊の旅行漫画本が作ります。ご縁がございましたらまた次の駅でお会いしましょう。
 http://ayakado.web5.jp/blog/archive_286.htm 
コメント(2) / トラックバック(0)とうほくの街角から
○ コメント - Comment -
名前
E-Mail
URL
コメント
○ コメント一覧
ドンパン [home]
ご無沙汰してます。

いすみ鉄道で三陸鉄道への義援金に募金したり、テックステーションhttp://www.tec-station.jp/で三陸鉄道関連の商品を買ったりしている私が来ました(笑)

今年の『かがり美少女イラストコンテスト』は沖縄県の方が優勝でしたね。沖縄の方が秋田のコンテストで優勝する…なんだか感慨深いものを感じます。
琉神マブヤーと超神ネイガーの映画での共演もありますし(笑)
角館秋月
久しぶりですー
三陸鉄道をはじめ東北の鉄道会社の商品が買いたいと思っております。

今年のかがり美少女は応援サイドになり、色々な事情で参戦できないのですが、楽しかったイベントのようでよかったと思います。個人的にはイラストを堪能させていただきました。

今度こそ、秋田現地でゆっくり超神ネイガーの世界でも楽しめたいなぁと思います(笑)
○ トラックバック一覧
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS