2010年8月9日 / コミックマーケット78新刊情報
(更新:2010年8月10日)

 お待たせいたしました。夏コミのお品書きができました。今回は東北鉄道旅行漫画本2冊が頒布する予定です。




【スペース】
コミックマーケット78 3日目(8月15日) ∨59a「桜月亭」

【新刊】
とうほくへ行きたい〜第弐旅 北リアス線からの風
B5判36P/表紙フルカラー/500円
収録路線:奥羽本線、田沢湖線、山田線、三陸鉄道北リアス線、八戸線、東北新幹線
 特設ページ:
 

【既刊@2010.05.05発行】
とうほくへ行きたい〜第壱旅 秋田新幹線 ピカ乗り初秋
B5判28P/表紙フルカラー/500円
収録路線:東北新幹線、田沢湖線、奥羽本線
 特設ページ:
 

【無料配布情報】
今回は2種類のカードが配布する予定です。ご自由にお持ちください。
・前回のLittle"T"Star!3で無料配布した「秋田新幹線こまち姉妹」ポストカード
・豊郷から直送!「近江鉄道あかね号」イラストカード
在庫なくなり次第配布終了します。あらかじめご了承ください。

【ゲスト出演情報】
3日目V59b「神楽御殿」さまの『鉄娘。F13号「四国ですてぃね〜しょん1」』にカラーイラスト1枚寄稿しました。

3日目U25b「CR琵琶湖支社」さまの『true tears聖地巡礼』にカラーイラスト1枚寄稿しました。


 また、今回は本業の都合で本人不在になっており、売り子さんによる出展です。あらかじめご了承ください。出展情報は以上になりますが、どうぞよろしくお願いします。

--
個人的な愚痴:コミケの3日間でも…がんがれ私。
 http://ayakado.web5.jp/blog/archive_260.htm 
コメント(3) / トラックバック(0)同人活動
○ コメント - Comment -
名前
E-Mail
URL
コメント
○ コメント一覧
ドンパン
秋月さんこんばんわ。帰省の『こまち』の中からコメントしてます。と言うのも…台風の影響で田沢湖線のダイヤが大変な事になってる真っ最中。私が乗ってる臨時列車『こまち89号』…止まったり動いたりを繰り返していて、角館に何時に到着するか見当もつきません…

でも、わたしがイライラしていたのは最初だけで…

だんだん、大変な状況の中、『こまちゃん』が一生懸命頑張っている妄想が脳内に出来上がってしまい(笑)いつの間にか『こまち89号』がとてもいとおしく感じられるように…多分こんな変態はこの列車の乗客の中でもわたし1人でしょう(爆)。

がんがれこまちゃん!(笑)

秋月さんもがんがれ!(笑)
JIMA2
新刊楽しく拝見しました。
久慈ありすに会いに行くなら今回のルートで充分ですね。面白かったし。
対抗馬の銀河ドリーム号は超レア列車なので指定券取るのは難しいでしょう。
ちなみに一関17:17着から東北本線1547Mで一関17:31発→北上18:10、
北上線739Dで北上18:25→横手19:42・・・
あれ?間に合った
角館秋月
>ドンパンさん
悪天候の中の帰省、それに台風での影響何時間も遅れまして…大変お疲れ様でした。
ドンパンさんの乗車体験談、興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。これからも色々なこまちの物語を描いてみたいと思いますので参考になります。

私はがんがれ!(笑)

>JIMA2さん
お手に取ってくださってありがとうございます。

実は旅行計画の書いた時、本編の23日と翌日の24日が同時に考えていました。「23日が久慈へ行ったら24日は釜石へ行く」という感じな計画でした。

ですがご指摘通り、23日は釜石へ行きまして、東北本線→北上線というルートで間に合ったんですから…調査不足で反省します。
○ トラックバック一覧
検索窓口

分類指南
Readme(4)
同人活動(96)
とうほくの街角から(40)
東北鉄道録(2)
鉄道擬人化(54)
がんばれ!秋田内陸線(6)
存在の祭りの中へ(12)
旅人のつぶやき(43)
おみやげ店(19)
Webハリセンアワー(2)

各月回顧

新着記事
・廃線のお知らせ
・黄金週間の活動情報!
・寒中見舞いと感謝
・コミケ81出展情報

天声人語
▼【C80感謝】有明は踊るよ、皆と。
by 角館秋月 (08/21)
▼作品展開催のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)
▼夏コミ新刊入稿と近況報告
by 角館秋月 (08/21)
▼GWイベント感謝のメッセージと書店委託のお知らせ
by 角館秋月 (08/21)

いろいろ
RSS